平間 至 写真展「光景」

  • 2014.03.10 Monday
  • 22:30
平間 至 写真展「光景」、塩竈市のひらま写真館にて。
この場所でしか実現しない、まさに「光景」を体験できる素晴らしい展示です。

1年もない間にP.G.I.ギャラリーでの展示から「写真の町シバタ」での金升二號蔵での展示、そして今回のひらま写真館での展示を体験し、まさに最後のピースがはまったような、一つの区切りであり始まりでもあるという思いを共有することができました。
写真と時間、そして場所に思いをいたすひとときを得られ、個人的には明日の3月11日を迎える気持ちが整った気がしています。

本日3月10日は塩竈では鹽竈神社帆手祭りが行なわれていました。写真館の前にも神輿用のやぐらがあります。そしてお祭りとは言え、平日にもかかわらず大勢の地元の方々が絶え間なく訪れていたのが印象的でした。明日3月11日まで。




 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM